長谷川 俊英         家計の見直し相談センター


by seikatsu4

祝 中京大中京高校 優勝!

いやぁー、最後はドキドキしましたが、優勝してくれましたね。
おめでとうございます。

ライナーが3塁手のグローブに納まったときには、野球の神様がいるんじゃないかと思いました。
「じゅうぶん盛り上がったから、ここらでいいじゃろ」 とか言って...

それにしても、中京大中京の選手は”ゴッツイ”ですね。ヤンキースの松井選手のような選手が何人もいました。
その中で、あどけなさの残る堂林君がエースで四番というのは、彼の野球選手としての能力の高さを想像させてくれます。
優勝後のインタビューで「(最後を抑えられなくて)ほんと情けなくて・・・」 と涙したのも、今後プロ野球でやっていく上では印象に残ってよかったのではないでしょうか。

他にも、河合選手や磯村選手(2年)などプロでの活躍を見てみたいものです。是非ドラゴンズで!

(ご参考)
各選手の評価が掲載されているサイトを見つけました。スカウトはこんな観点から選手をみているんだと参考になります。(主催者が本物のスカウトかどうかは不明です)
 ↓
迷スカウト 2009年 東海地区 高校生リスト
http://members2.jcom.home.ne.jp/kuratateo/2009%20toukai.html

 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
生命保険・住宅購入・住宅ローン・家計の見直しの有料での相談は、家計の見直し相談センターへ(愛知県・名古屋市・岐阜県・三重県エリア)
[PR]
by seikatsu4 | 2009-08-25 15:26 | 日々雑感