人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長谷川 俊英         家計の見直し相談センター


by seikatsu4

「しあわせ家計を作ろう」セミナーを開催しています

 昨年末中日新聞にてご紹介いただいた、当社の発行する無料の小冊子 「福の神に好かれる『しあわせ家計』を作ろう」 をご希望いただいた方を対象に、1月29日(金)に 「しあわせ家計を作ろう」 セミナーを開催しました。

 参加者の中には、何と新潟から夜行バスに乗ってお越しいただいた方もみえました。セミナー受講後、午後1時半のバスでまた新潟に帰られるとの事。最後に「来て良かったです。」と言っていただき、私も「セミナーをやって良かった。」と幸せな気分になれました。ありがとうございました。m(_ _)m

 このセミナーは、2月20日(土)10時からも名古屋市中区で開催します(参加費500円)。参加をご希望の方は、メールで nagoya@370415.com までご連絡下さい(@は半角)。
 小冊子は、当社ホームページ から入手可能です。

<セミナー内容>
・貧乏神が住み着いた家計の事例
  35歳の会社員Aさん・・・
・貧乏神が好きな人とは?
・福の神に住み着いてもらうためのステップ
  足るを知ること
  収入-支出=貯蓄 ではダメ・・・
・貧乏神を追い払え!
  
 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
生命保険・住宅購入・住宅ローン・家計の見直しの有料での相談は、家計の見直し相談センターへ(愛知県・名古屋市・岐阜県・三重県エリア)
by seikatsu4 | 2010-01-31 17:54 | ファイナンシャルプランニング