長谷川 俊英         家計の見直し相談センター


by seikatsu4

<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

車の定期点検

自家用車の修理・点検は、ディーラーではなく、知人から紹介してもらった整備工場
でしていたのですが、そこが今年廃業されるということで、今回はその整備工場の
社長さんから紹介していただいた「オートガレージ・ジル」さんに点検をお願いしました。

もうかなり年季が入っていますので、ドアミラーの開閉がうまくいかなかったのですが、
新品交換ではなく、中古部品を探して交換していただいたので1万数千円ですみました。

信頼できるネットワークは重要ですね。これで我が家の愛車もあと何年か乗れそうです!

 ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
生命保険・住宅購入・住宅ローン・家計の見直しの有料での相談は、家計の見直し相談センターへ(愛知県・名古屋市・岐阜県・三重県エリア)
[PR]
by seikatsu4 | 2014-05-31 18:41 | 自己流 家計の節約法
交流戦前までの成績が、19勝24敗の4位、首位広島との差が8.5ゲーム開いていますが、今年のドラゴンズの試合は見ていて面白いです。

何と言っても、1番の大島から5番の森野まで3割を超えているので打ち勝つことが結構ありますし、谷繁監督が丁寧にインタビューに答えているので、スポーツニュースで取り上げられる時間も多くなっているように感じます。

地力のある巨人との差が4ゲームですので、吉見、浅尾、田島が帰ってくるまでこの差を保っていればまだまだ優勝を狙えると期待しています。

今日は、日ハム大谷翔平対ノーヒットノーラン男山井大介の投げ合い、楽しみです!


 ----------------------------------------------------------------------------------------------------------
生命保険・住宅購入・住宅ローン・家計の見直しの有料での相談は、家計の見直し相談センターへ(愛知県・名古屋市・岐阜県・三重県エリア)
[PR]
by seikatsu4 | 2014-05-20 11:51 | 日々雑感