人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長谷川 俊英         家計の見直し相談センター


by seikatsu4

イチローヤ軍へ電撃移籍。最後はドラゴンズで!

今朝の『イチロー、ニューヨーク・ヤンキースへ電撃移籍』のニュースには
久しぶりにビックリしました。

全盛期には、野球のボールをテニスラケットで打つように自在にコントロールをして
打ち分けていましたが、やはりそんなことはいくら天才イチローであっても
ずっとは続かないかないのだなと思いました。

さて、勿論ニューヨークでの活躍も期待をしていますが、5年契約の切れる来年には
是非、地元へ帰ってきてドラゴンズでプレーをして欲しいです。
歌手の和田アキコさんには「夢は中日ドラゴンズのユニホームを着たい」
と言っていたようですし...

1~2年のことなので10億位払っても価値はある。中日新聞を値上げしてもいいので(笑)


 ---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
生命保険・住宅購入・住宅ローン・家計の見直しの有料での相談は、家計の見直し相談センターへ(愛知県・名古屋市・岐阜県・三重県エリア)
by seikatsu4 | 2012-07-24 14:56 | 日々雑感